ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

1969年 ・・・jan9

ストーンズだって、1969年にも名盤出してます。

イメージ 1

ボクは、この頃までのストーンズが好きです。

「country honk」は、なんじゃろな?と思いましたが・・・。

イギリスの忘れてはならない偉大なるバンドも出してます、1969年。ね、樽井さん。

イメージ 2


オリジナルジャケットが欲しかったなぁ~。

このアルバムには“hotel california”に盗作されたって曲がありますが、ボクにはよく分かんないです。パープルの“child in time”とit's a beautiful dayの“bombay calling”くらいそっくりなら分かるんだけど。パープルも認めてるし。