ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

バイバイ、ヤフーブログ(リンク修正2)

このブログも明日で最後です。
もう明後日からは見られないようです。

2012年11月11日に開設して、6年半経ちました。

こんなに長いことやってるとは思いませんでした。ブログの手っ取り早さによるものなんでしょうね。

手っ取り早くても、学生時代の友人樽井さんとも日常的な接点を持つこともできたし、九州の方で猫と活躍されてる物知りcrawさん、永遠の17才でも夫とお子さんがいるシュスさん、海の向こうで素敵な生活をされててロックやお酒やいろんな情報を発信してくれたJuliaさん、ボクにはほとんど分からなかったブルースに強く人脈に驚かされたNighthawkさん、竹光侍さん、ロックに造詣の深いエイ爺さん、ドアーズ好きのAKI TANAさん、こうたんさん、aja1951さん、speedkingさん、thiwrodiさん、ほかにも寄ってくれた皆さん知り合えて良かったです。皆さんが遊びに来てくれたからこれだけ続けられたんだと思います。本当にありがとうございました。

昨日から、ブログの一部をホームページにアップしたいし、手元に残しておきたいものもあるので、ワードにコピペしてて、先ほど終わりました。とっておきたいものは、2015年9月のブログへの皆さんからのコメントです。あの時の気持ちは忘れることができません。

そしてコピペしながら、大切なのはボクのブログ記事なんかじゃなくて、皆さんからのコメントの方なんだって。残すのはこっちだって、思いました。そりゃ、そうだよね。コメントを残したいので記事も残すってのが多くなっちゃいました。ホントにありがとうございました。

もうこのブログを更新することはありません。そのうち消えることを願うばかりです。

そんなボクに、先日、コルトレーンが神の啓示を受けたように、アイルトン・セナ鈴鹿で神を見たように、ボクにも女神からサジェスチョンがありました。

これからのボクは、はてなブログに「ばってんきつねの小部屋」(https://battenkitsune.hatenablog.com/で、新しいブログを始めることにしました。それに、今まで手を抜いていたHP「ばってんきつねの部屋」(http://www10.plala.or.jp/takwa/homepage/toppage/ にもちょっと力を入れていこうと思っています。ちなみに、HPは現在ヤフーへのリンク止まっちゃって、一部ひどいことになってるので修正中です。

ということで、皆さん今までありがとうございました。また遊びにきてね。じゃぁねぇ~♪

追伸 はてなにしたのは、ライブドアアメブロはてなを触ってみて、ここが一番作りやすいと感じたからです。ヤフーに近い感じもしました。アメブロがボクには向かない感じでした。

the end   (by the doors)