ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

今日は買い物に出かけたついでに、夕食を食べてきました。 久しぶりに息子も参加。 ついでにフーも一緒でした。 イタリアンでパスタを食べましたが、フーは持ち込みのリンゴのチップです。でも、好物なんです。

食べたよ~ん♪

今は売れすぎて販売中止なんだそうです。 たいへん美味しゅうこざいました。 もう1個あります。 息子は何個かたべたので、トムヤムクンスープの好きなお母さんに譲ると言ってますが、お母さんが食べるかどうかは不明です。

庭に花が咲き始めました♪ ドウダンツツジの花が好きです。 チューリップも好きです。 土曜日に友人と飲んだときに、テーブルに咲いたムール貝の花です♪ 美味しい料理で、ワインを飲み過ぎました。

触発

ajaさんに触発されました。

フーです。

久しぶりです。

凄いコンピ盤

100円の中古レコードを買った。 なんか凄いよ♪ ジャケットは、ビートルズの所謂ホワイトアルバムと似てる。というより、ノー・プリントのレコード入れなだけです。 A面はこれ。 B面はこれ。 でも、よく中のレコードを見たなぁ~♪

ワンセグ

XPパソコンの安全性を考えたら、何かせなあかん。ということで、テレビにすることにしました。ワンセグチューナーは既に持っているけど、受信の安定性がイマイチ。そしたら、こんなものが売っていました。アンテナのジャックにつけて、そこからワンセグチュ…

ミュージック・フォー・エアポート

またまたイーノです。 アンビエントといえば、ボクはこれです。 1曲目の 1/1 が好きです。 何回も聴きました♪