ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-04-13から1日間の記事一覧

stand up/jethro tull@apr13

今日、久しぶりに聴いた。 ボクのCDじゃなくて、2月に樽井さんに貰ったレコード。 そして内ジャケは・・・ そう、スタンド・アップ。 嬉しいなぁ〜🎶

イチゴ大福@apr13

妻がイチゴ大福を頂いた。 手作りだそうだ。 最近、食べるなぁ、イチゴ大福。 今まで、全然縁がなかったのに。 樽井さん、なんか変な気をボクに送ってる?

ランチ@apr14

買い物に行く途中のパスタ屋さんでランチ。 ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ。 パスタはやっぱりペペロンチーノやね🎶

鰹のたたき@apr12

フーにあげるササミを買いに行ったら、鰹のたたきが売ってた。 今夜は一人だし、これを肴に呑もうかな 柵で買ってきて、自分で切った。玉ねぎも。とても美味しそうに見えないなぁ〜、まぁ、いいや。 焼酎にしようかと思ったけど、日本酒にした。 このところ…

チョコレート ボンボン@apr12

洋酒のチョコレート ボンボン。 左からテキーラ、マンハッタン(カクテル)、ウイスキー、またマンハッタン、シングルモルトウイスキー、ワイン。 そんなに違いはわかんないけど・・・。

瞬冷辛口?@apr8

意味がよくわかんないなぁ〜🎶 で、肴は旬のものだい! 筍ね🎶 ほかは、子持ちワカサギの甘露煮と豆。 オイチイ‼️ ついでにちょいとスペインへ。

バイバイ、ヤフーブログ(リンク修正2)

このブログも明日で最後です。 もう明後日からは見られないようです。 2012年11月11日に開設して、6年半経ちました。 こんなに長いことやってるとは思いませんでした。ブログの手っ取り早さによるものなんでしょうね。 手っ取り早くても、学生時代…