ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

先輩の「退職記念パーティー」🎵

友だち6人で先輩の「退職記念パーティー」を開きました🎵パーティーといっても「あっちの店、こっちの店」と飲み歩くだけなんですが・・・。まぁ、これが楽しいんですね。今回は、その いつもの飲み会に意義を持たせただけなんですね。
ところが主役の先輩が「行かない」なんてわがまま言い出したりして、手のかかる人です。「電車に乗ってまで飲みにいきたくない」ようで、いたってお酒が好きなんだから付き合えば良いのにしょうがないなぁ~。

ということで、当日も先輩が来ないので、名のみの「退職記念パーティー」になりました。

でも、特段飲み会に影響はありません。アハハハハ🎵

ということで、時間も早いので口開けは24時間営業の店で。2軒目は近くの焼き鳥やさんへ。ここで「牡蠣小屋」を予約して3軒目に移動。

イメージ 1

ビールもシャブリも日本酒も焼酎も飲んだような・・・。

店を出て、新橋駅前でくじを引いたら、友だちが1等を当てました🎵
声をかけてきた飲み屋のお兄ちゃんが
「珍しいですよ❗見たことないですもん。」と言ってたから、そうなんでしょうね。

イメージ 2

箱のまんま持って歩くようなので、ボクが当てた2等のトートバッグを上げました。ぴったり入るあたりが素晴らしい❗

その後、あっちへ行ったり、こっちへ来たりしながら、最後に北千住に寄って、都合6軒ほどまわって帰宅。

飲み疲れたけど、楽しかったなぁ~🎵

次回は、夏だな🎵