ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

飲み歩き@oct6

友だち5人で飲み歩きしてきた。

ミチヒコちゃんは地元作業奉仕後の参加で集合時間に間に合わないというので、とりあえず北千住で飲みながら来るのを待ってることにした。

まずは三ケ日みかんサワーでカンパ〜イ🍻

f:id:xfox:20191007133540j:image

鯖の炙りや

f:id:xfox:20191007133703j:image

お通しとツブ貝。
f:id:xfox:20191007133637j:image

マグロ海鮮丼
f:id:xfox:20191007133706j:image

ジュースみたいなサワーからホッピーに。
f:id:xfox:20191007133653j:image

ヤスシくんおすすめの二品。

白魚の素揚げと、
f:id:xfox:20191007133644j:image

サキイカの磯辺揚げ。
f:id:xfox:20191007133641j:image

これは初めて食べたけど、美味しい♫ 

貝好きなケンジくんの注文に相乗りで、ボクはサザエのつぼ焼き。f:id:xfox:20191007133657j:image

うまくとれた🤗
f:id:xfox:20191007133714j:image

キヨシくんがいっつも参加しないケンゾーさんに電話した。みんな電話を代わりながら『早く来いよ。』って話ばかりしてた。どうせ来ないけど。

お店の人に撮ってもらった。

顔を隠してるけど、指名手配犯はいません。
f:id:xfox:20191007133649j:image

北千住から錦糸町に移って飲んで、最後は神田へ。

湯葉とかつまみながら熱燗を飲む。
f:id:xfox:20191007133709j:image

すると蕎麦ができた。
f:id:xfox:20191007133717j:image 

店の前で集合写真。

顔を隠してるけど、指名手配・・・もういいか。

f:id:xfox:20191007135117j:image 

邪魔者がいなくなるとこうなります。

f:id:xfox:20191007135054j:image

6時半くらいに帰宅、いつもより早かったけど、相変わらず楽しかった♫