ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ケーキ@sept19

スタバに行った。

妻はコーヒー飲まないんだけど、なぜかなんちゃらラテは飲むんだよね🤔

で、妻が飲みたいのがあるらしくって、行ったんだけど、残念なことに飲みたかったのは売り切れてた😭でも、似てるのがあって、それで満足のようだった😊

ボクはといえば、コーヒーを飲めなかったので、友だちがコーヒー専門店に行きたがると、飲み物がなくて、ビールがあれぼビールを飲んでたんだけど、コーヒーショップにはそういう人があまりいないのだよね🙄なんか浮いてる感じだし、おかわりしづらいし・・・するけど😤だから、スタバに行くことなんてほとんどなかったんだけど、しかし、こここ8〜9年でコーヒーが飲めるようになったので、スタバに行っても悩まなくてすむようになった😁

人間は成長するもんだ!って晩成過ぎるけど😅

で、ケーキがあったのでこれも😋

f:id:xfox:20200923103337j:image