ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-09-22から1日間の記事一覧

フー@sept22

ソファーでテレビ見てたら、フーが隣にきた。 フーはソファーに飛び乗れないからスロープ使ってさ。 (手前の白いのがスロープ) 今度は冷たく感じるベッドで休んでる。

ハブボール@sept22

今日のランチはラーメン+半チャーハン+ギョーザ。写真は撮り忘れたけど、お腹いっぱいだ‼️ そんな日の夕方だって、お酒は飲みたくなったりして♫そこで、今日は、先日、沖縄県のアンテナショップで買ってきた『ハブボール』。 これを炭酸で割ると美味しいハ…

ビール@sept21

手を変え品を変え、色んなのを出すんだよなぁ〜。 飲んだことあるような気もするけど、新発売みたいなので・・・とりあえず・・・ビール?

ランチ@sept21

パスタを食べに。 ボクはペペロンチーノでランチセット。 前菜〜スープは写真を撮り忘れたので、パスタから。 デザートも。 この前に口直しのゼリーがあったけど、写真を撮り忘れた・・・。 妻のパスタも食べたりして、お腹いっぱいだぁ〜‼️

ブレーキシュー交換@sept21

今日はビアンキ ルポのブレーキシューを交換した。 これも山猫同じでカンチブレーキだけど、シューは全然違う。 こっちは、ゴムの部分だけの交換でオーケー。 古いのを外さないと。 ゴムの部分だけ 終了♫ やっぱり新しいと効きが良い♫

宴会@sept20

今日は夕方から友だちの店で飲み会。 日本酒飲みすぎたぁ〜。 ワインもハイボールも飲んだけど・・・。