ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチから晩酌@jul20

今日は、ランチに合わせて、観音様めぐりの友だちと打ち合わせなのだ。

モーさんが、『ビールとか飲みたいでしょ。』と迎えにきてくれた。

コーさんは最初から用事があるので・・・ということで、飲めないところへ、オーさんも『用事できたので飲めない。』ってことになっちゃって、飲むのボクひとりになっちゃいました😅

けど、いつも家ではひとりで飲んでるからそらと変わらないか‼️

とにか焼肉屋に集合🎶

あっという間に打合せ終了❗️

しかも、なんとこのお店、ハッピーアワーじゃなくて、開店と同時に期間限定で生ビール、トリスハイボール、チューハイ?が半額。しかも、あっ!と驚く今日から。

ということで、肉食いながら生中とトリハイ飲みました❗️ボクだけだけど・・・。

タン塩とか盛合せとか、すっかり写真を撮るのを忘れてます😅

 またモーさんに家まで送ってもらって、あっという間に寝てしまいました。

時は過ぎますが、生きているので起きました。

フーにご飯をあげて、散歩に。

散歩といっても1kmも歩いてるのかなぁ〜?

行きは調子よく、『随分歩くなぁ〜。』と思うほど歩いてたのに、帰りは疲れちゃったようで、抱っこでで家に帰ります。

で、ボクの晩酌タイムになりました。

昼に飲んで寝ちゃっても、起きれば飲みたくなる。これって、前から思っていたけど、どう考えても晩酌って常習性があるなって😬まぁ、気にしないけど🙄

で、お名前だけはかねがな・・・先日初めて見つけたのでゲットしたこれを‼️

f:id:xfox:20190721190227j:image

缶の後ろが可愛い😍

f:id:xfox:20190721190307j:image

仙台の次は、

f:id:xfox:20190721190345j:image

香港だぜ❗️

こういうことらしい。

f:id:xfox:20190721190516j:image 

と、まぁ、今日はこんな一日でした。