ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はお酒@july6

新聞に、コロナで家飲みが多くなり、コンビニで手軽に買えるこの日本酒が売れている、てなことが書かれていた。

このお酒は、5〜6年前に友だちが『家でこれを飲むのが多い。コンビニで売ってるし。美味しいんだよ。』というので飲んでみたら、美味しいし手軽な量で飲み切れるので、四合瓶では多いなと思う時にはこれを飲んでいた。冷蔵庫に入れといても邪魔にならないし😁

ということで、久しぶりに買ってきた😋

f:id:xfox:20200707165004j:image

いくつか種類があって、缶の色が違うし値段も違う😱

この量。飲み切れるのかわいいんだよな😁

飲み切って、ちょいと足りないので、缶チューハイも🤗
f:id:xfox:20200707165001j:image
f:id:xfox:20200707165007j:image

ツマミは、家庭菜園で採れた初トマト🍅
f:id:xfox:20200707164958j:image

いけるじゃないの😋