ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

多摩湖サイクリング🎵

ご主人が松山に単身赴任で住んでいたときに「しまなみ海道サイクリング」に誘ってくれた妻の友人夫婦が、ご主人も西東京市に戻ってきて、今度は「多摩湖サイクリング」に誘ってくれました🎵

イメージ 1

ゲイリー・フィッシャーのMTB乗りのご主人にあわせてボクもMTBを、妻にはビアンキに乗らせようと思っていたら、「ビアンキなんかじゃヤダ❗○○(友人の名前)がママチャリだから、ママチャリがいい🎵」というので、一生懸命ママチャリを車に積みました。
で、ちょっぴり涼しげなサイクリング日和でしたが、とっても楽しく走ってきました🎵

サイクリングが終わって、シャワー浴びてもまだ飲みに行くまで時間があるので、行く前に飲んじゃいましょうと、こんなものを出してくれました🎵

イメージ 2

何年ぶりに飲んだでしょう🎵
10年くらい経つかな?
相変わらず美味しかったなぁ。
ごちそうさま🎵

その後、街にくり出し、日本酒でいい気持ちになりました。

翌日、お昼を近所のカレー屋さんで食べて、「今度はうちでBBQをやろう❗」と決めてお別れしました。

楽しかったなぁ~🎵