ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

冬真っ只中、今更なんですが…。

ボクの部屋は2階にあります。暖房はファンヒーターです。
で、灯油のタンクを持って来るの大変でしょ。と、妻が言う。元々、エアコン入れればと言っていたんですが、ボクがエアコンは嫌がってたんで、こんなことになってる訳です。
部屋でやることは、レコードやCDを聴いたり、ギター弾いたり、エアロバイクに乗ったりするくらい。特に、以前はパソコンにかなりの時間を費やしていたけど、今は部屋でパソコンすることもなくなった。
ということで、これを買った♪

イメージ 1

中身がこっち。

イメージ 2


遠赤外線です。
トイレで使ったら暖かかったよ♪