ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ボクとぎっくり腰とフーと

昨日の朝、ぎっくり腰に。
たぶん、一緒に寝ているフーがスマホの目覚ましに反応して吠え出した(電話からの音に反応するんだよね)ので、慌てて止めようと動いたのがいけなかったと思う。起きて間もなく腰が重たくなってきてと思ったら、アウト!居間に布団を敷いてもらって、ハイハイしてやっとの思いで横になる。後は寝てるだけ。
フーも布団の上に寝にきた。こっちはやっとの思いで寝てるのに・・・。フーは気持ち良さそうに、ノンビリと横になっている。まぁ、しょうがないか。
夜になったらフーが起き出した。ボクと遊びたいようだが、ボクは布団から出られないし、起き上がれない。でも、片手だけで遊べるか♪それもフーの良いところ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3