ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

サイクリング@sept24

明日は久しぶりに自転車に乗ってこようと、思った昨日。タイヤに空気を入れ、水のペットボトルを凍らせるために冷凍庫に入れ、サイクルパンツやジャージにアームカバーなど準備した。

そして迎えた朝は晴れ☀️

じゃ、予定どおり乗ってこよう🚴‍♂️

といっても・・・どこに行こう🙄

柴又か谷中湖かな🙄

と悩んだ結果、柴又へ🚴‍♂️

久しぶりのコースを走り、江戸川CRにのる

f:id:xfox:20210926073537j:image

あとは江戸川の堤防を走るだけ🚴‍♂️

行きはほとんど左岸を走り柴又公園へ。
f:id:xfox:20210926073532j:image

ここはサイクリストの休憩地。

今日も数人が休憩していた。
f:id:xfox:20210926073540j:image

久しぶりに来たらお洒落な駐輪場ができてた🥳

少し休んで帰る

取水塔を見るのも久しぶり
f:id:xfox:20210926073535j:image

しばらく土手したの道を走る🚴‍♂️

そういえば、のりだしてすぐにサイクルコンピューターの動きがおかしいのでどうしたんだろうと思っていたら、画面が真っ暗になった。電池がきれちゃったのね😱だから、今日のサイクリングは、走行距離、走行時間などなど不明。だけど何度も走った道だからきにならない。結局、6時間近く乗れたので久しぶりに満足したわい😁