ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

やる時はやる!@jun18

さあ、昨日の続きの草取りをやるぞ😤

妻が『腰を痛めちゃうから、やらなきゃいいのに。』って云うんだけど、やらなきゃ草だらけになっちゃうし、明日は雨だというし・・・😭

それに遠藤賢司が歌ってたじゃないか!

♫そうさ やる時は やるだけだ・・・って🥳

今日は1時間半くらいで・・・終わった🥳

その結果は・・・じゃ〜ん😁

f:id:xfox:20200618132002j:image

♫いま春が来て〜キミ〜わ〜 綺麗になった〜・・・とイルカが歌ったように、うちの畑も綺麗になったー・・・もう夏になりかかってるけど🤪
f:id:xfox:20200618132024j:image

で、きれいして野菜を見ると

ブドウが😁
f:id:xfox:20200618132018j:image

ブドウ棚を作らなきゃならないらしいけど、面倒だなぁ〜😅

トマトも🍅
f:id:xfox:20200618132014j:image

まだ赤くならない。『白くなってから赤くなるんだよ。』と近所の人に云われた。少し白くなった気がする。

ピーマンも😄
f:id:xfox:20200618132008j:image

もうちょっと大きくなるんだろうな🤔

種を撒いたパセリも出てきた。
f:id:xfox:20200618132005j:image

あまり使うこともないけど・・・😅

レタスは食べてるよ🥬
f:id:xfox:20200618132011j:image

でも鎌で草取りしてたからその代償が・・・😱
f:id:xfox:20200618132021j:image

痛いなぁ😥