ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

早い者勝ち@jun17

朝、草取りをした。

うちの庭には100均で買ってきた時計をケースに入れて木に打ち付けてある。

f:id:xfox:20200617161227j:image

意外と便利😄

ちなみに、『木に釘で打ち付けても、特に問題ないよ。』って生物の先生が云ってた。と、先生の友だちでボクの上司が云ってたから問題ないでしょ🤪

で、2時間ほど草取りしてまだ残りがこの状態😱
f:id:xfox:20200617161214j:image

まだまだ頑張るぞ😤

あれ?

小松菜の種を撒いて、育ってきたなぁ〜🤩って喜んでいたら・・・😱
f:id:xfox:20200617161218j:image

早い者勝ちかも知れないけど、食べ過ぎだろう😤

それにしてもよく食べたなぁ〜😅

今回の小松菜は諦めるしかないな🙃

悔やんでもしょうがないから気にせず草取りを続けようっと😅

ーーー1時間ほど経過ーーー

まだ終わらない・・・😅

でも、なんか腰が痛くなっちゃうような・・・😱

もうおしまいにしようっと🤪

ボクは、基本的には、やめたい時がキリのいい時と決めているのだ🥳

で、こんなんになりました😜

f:id:xfox:20200617163108j:image

全体的には結構きれいになった🥳

f:id:xfox:20200617161221j:image

明日、また続きをやろうっと😄

あくまで予定だけど・・・😅

今朝の朝採りのキュウリ🥒f:id:xfox:20200617161224j:image

お昼にマヨネーズで食べた😋