ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ワクチン接種💉

9時30分、コロナのワクチンを接種した💉

今回7回目🤚✌️

1回目こそ腕の痛みだけで他にはなんの副反応も出なかったけど、2回目以降は毎回発熱🥵

だいたい38度台の発熱🥵

でも、風邪を引いたときなんかと比べると身体が楽だったような🙄

でも、ボクは熱に弱いのでだいたい2日間は寝っぱなし😱

すると腰の調子が悪くなって、もう1日だらだらしなきゃならない😓

その話をすると『効いてる証拠だよ』などと友だちは云うけど、医療のことで文系の言葉なんて誰が信用するのでしょう🙄

妻も『やる度に調子悪くなるんじゃ、やらない方がいいんじゃない?』って言うし・・・😅

『後遺症が出たりするみたいだからキャンセルした。インフルエンザはするけど』なんて人もいて・・・🙄

でも、前回は37度台で済んだような気がする・・・🙄

で、今回、家に帰ってきて測った体温⬇️

f:id:xfox:20231203174746j:image

朝と変わんない🥳

腕が少し痛いけど、テレビを見てる分にはなんの問題もない✌️

夕方⬇️
f:id:xfox:20231203174742j:image

ほぼほぼ平熱👏👏👏

今回は熱も出ないからワクチンへの抵抗力が付いたのかなぁ〜😁

そんなわけで、のんびりした1日を過ごした😄