ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

朝日峠

今日は、筑波山に連なってる朝日峠にトレッキングに🥾

朝9時に家を出て、10時に小町の里に到着🚙

f:id:xfox:20231125103358j:image

ここからトレッキングに出発🥾f:id:xfox:20231125103401j:image

おかめの顔に見える👏👏
f:id:xfox:20231125103405j:image

ハート石に到着したので、写真を📷

f:id:xfox:20231128213722j:image

う〜ん・・・大袈裟な気がする😜
f:id:xfox:20231125103408j:image

朝日峠展望公園に到着🏁

f:id:xfox:20231128214512j:image

みんなで記念撮影📷

f:id:xfox:20231128213832j:image

グッドな見晴らしでござる🏞️
f:id:xfox:20231125103416j:image

お菓子食べたりしてしばし休憩☕️

下り始めると・・・紅葉してた🍁
f:id:xfox:20231125103412j:image

10時に上り始めて、約2時間のトレッキングを終えて麓に🏁

麓の駐車場そばの蕎麦屋でランチ😛

ボクは天盛り蕎麦🍤

f:id:xfox:20231125103628j:image

お腹をいっぱいにして帰路に🚙

道の駅『常総』に寄った🚙

友だちが買いたかった蓮根も買えて、家に到着🏁

楽しい2日間があっという間に過ぎて、友だち夫婦は帰りました🚗

また来てね✌️

次は慌てることのないように、バーナーもランタンもシングルストーブもちゃんとメンテナンスして待ってまあ〜す🤭