ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

飲み会july22

昨日は、仕事でお世話になった人たちと飲み会🍻

一年振りの飲み会で、前回以来の人もいたりして、懐かしい😁

日本酒を飲み過ぎた〜🍶

そして今日は、地元の同級生の音楽好きの3人で飲み会🍻

ボクが店に着いて注文したビールが届く前にヒロシくん到着🏁

なにはともあれ乾杯🍻

f:id:xfox:20230723174600j:image

まもなく部屋を間違えながらもトシユキくん到着🏁

3人揃って乾杯🍻

なんと5年ぶりの飲み会だって😱

コロナのせいだ😤

乾杯しちゃえば、ビートルズローリング・ストーンズ、ジミ・ヘン🎸遠藤賢司はっぴいえんど内田裕也頭脳警察・・・と音楽の話に花が咲く💐

そんなことで話が弾む😛

これがとても楽しいひと時なのだ🎉

でも、このグループのLINEの着音は消してるのだ🔇

だって、『パンタが入院した』とか『デヴィッド・リンドレーが死んだ』とか面白いYouTubeの情報とか、寝ついたころにLINEがきたりするので、着信音がうるさいから消しちゃったのだ。

内容も急用なのはないし全然もんだいないのだ😛

さてさて、次回は年内にやろう🍻