ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お散歩🎵

昨日、友だち4人で、お散歩してきた🎵

お昼前に築地に到着。

ということで、まずはランチ。

だけど、時間が時間なので、人の波、波、波。

どこも満席で入れない。

たまに呼び込みに声をかけられるが、入口から見える店内は、ガラガラ。

これじゃ、とても入る勇気が・・・ない!

で、場外から抜け出して、2軒目でやっとにゅうて~ん🎵

生ビールで乾杯して、肴はこれ。

イメージ 1

ビールの後は、シーバスの水割を2杯ほど。その後、ひやおろしを飲みながら、にぎりを追加して、移動。

銀座か浅草にしよう❗

今日は、生憎の雨。

銀座よりアーケード街の浅草の方が濡れないぜ!

ちゅうことで、浅草へ。

まずは、鳥をツマミにチューハイを4杯くらい飲む。

それからカミヤバーに移動して、ビールで乾杯して、チーズの盛合せや生ハム、オムレツをツマミにデンキブランを3杯くらいかなぁ?ピザも食べるというので、そうなると、やっぱりワインだよね🎵

で、浅草はその辺にして、北千住へ。

魚のチェーン店に入って、魚焼いたり、ベーコン焼いたり、蟹の甲羅焼きで、やっぱりチューハイを2~3杯飲んで、帰宅。

いやぁ~、楽しかった🎵