ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ひたち海浜公園

急に思い立ち、ひたち海浜公園ネモフィラを見に行った🚙

10時30分過ぎに家を出たので、高速は渋滞かと思いきやスムーズ

だったら駐車場に入るのが大変かな・・・ということもなく到着🏁

ゴールデンウィーク前の木曜日だからね

目の前に広がる丘一面のネモフィラ

f:id:xfox:20240428220403j:image

雲ひとつない青い空にネモフィラが続いているようだ

かなりの人がきてる😳

家を出たのがちょっと遅かったのも良かったのかもね😁

菜の花畑も
f:id:xfox:20240428220401j:image

ずっと前にミチヒコちゃんにジャズコンサートに連れてきてもらったなぁ〜
f:id:xfox:20240428220409j:image

チューリップ畑も🌷
f:id:xfox:20240428220412j:image

奥の方までチューリップ🌷
f:id:xfox:20240428220406j:image

目の保養になったし、のんびりと歩いても広いから良い運動にもなったし、楽しかった🤗