ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

熱 〜ワクチンその後〜

あの後2時間ほど寝ちゃって💤

起きて熱を計ったらちょっと上がってた😅

12時頃計ったら37.3℃になった😱

『解熱鎮痛剤飲んだ方がいいんじゃない?』と、妻❤️

素直に飲んだ💊

実にボクは熱に弱い😵

若い頃、『ダメだぁ〜、熱があって仕事休む😥』

『何度あるの?』と妻

『37.2℃』

『ふざけてんの?』

『え〜・・・』

コロナのワクチンを接種した頃から平熱が36.3℃くらいになったけど、それまでは35.8℃くらいが平熱だったから37.2℃というと1.4℃も上がってるのだ

ということは、平熱36.5℃の人が38℃になってるわけで、これは高熱でしょ?

しかも熱に弱いんだから😫

そんな説明をした気がするが、全く相手にされなかったな😅

翌8日。

熱が下がった😃

f:id:xfox:20230715092159j:image

と思ったら、上がった😫

f:id:xfox:20230715092054j:image

ありゃ・・・😅
f:id:xfox:20230715092052j:image

ありゃりゃ・・・😨
f:id:xfox:20230715092049j:image

あ〜・・・😱
f:id:xfox:20230715092047j:image

昼ごろ37.3℃になったのでクスリを飲んだ💊

結局、一日中ベッドの上でゴロゴロして過ごした🛏️

それが良かったのか、9日は普通に生活してた✌️

まぁ、とりあえず良かった😁