ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌dec19-25

19日(月)極甘口のワイン🍷

f:id:xfox:20221224104533j:image

20日(火)今日は熱燗で🍶

f:id:xfox:20221224104628j:image

21日(水)友だち5人で飲み会

会場は、先日と同じ店

やっぱり最初はビールで

f:id:xfox:20221224104612j:image

その後は、飲み放題コースなのだが、ほとんど芋焼酎のお湯割だったな

22日(木)おつかれ生です・・・明日はコロナのワクチンを注射するので、これ1本だけなのだ

f:id:xfox:20221224104600j:image

ロング缶だけどね

23日(金)ワクチンを接種してきたので、今日は我慢なのだ

で、初めてのノンアルでサントリーハイボール

f:id:xfox:20221224104547j:image

久しぶりのノンアルだった

24日(土)

午後4時ごろなんとなくダルイので熱を計ったら37.7度だったので、これ以上高くなると参っちゃうので解熱剤を飲んでひと眠りしたら、すっかり元気になった

でも、解熱剤とアルコールって、とてもよくないらしい

ということで、我慢した・・・クリスマス・イブなのに😭

25日(日)復活👏👏👏

ということで、昨日飲む予定だったスパークリングワイン🍾

f:id:xfox:20221228181955j:image

妻も飲めるように甘口のを選んだ🍾
f:id:xfox:20221228182007j:image

昨日飲むつもりだったから、よーく冷えてて美味しかったぞぉ〜😋

これも飲んじゃったぜ😋

f:id:xfox:20221228181958j:image

今週は飲み会を開いたり、ワクチン接種をしたり、クリスマスもあって、なかなかの1週間だった✌️