ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌july1-10

1日(土)とりあえずジンストで3口ほど😋

f:id:xfox:20230702155313j:image

やっぱりジントニック✌️
f:id:xfox:20230702155317j:image

焼酎もトニックウォーターで割ってみた😁
f:id:xfox:20230702155320j:image

2日(日)サッポロラガーでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20230703124558j:image

今日は三度注ぎでいくのだ🥳
f:id:xfox:20230703124554j:image

そんなに待ってられないのだ😁

早く飲みたいのだ🍺
f:id:xfox:20230703124550j:image

5日(水)今日は赤ワインで🍷

f:id:xfox:20230707152516j:image

イオンリカーでお手頃価格のチリワインをアピールしてた🥳

赤白各2種類あったので、とりあえずこれを選んでみた👇
f:id:xfox:20230707152520j:image

いけるじゃないの😋

味はコメントのとおりだね😁

6日(木)昨日の残りのワインを飲もうとしたら『明日ワクチン注射するのにお酒飲んでいいの?』って言われたので、ワクチン接種の通知を見たけど、飲んでイイともダメとも書いてない🙄

飲んでもよさそうだけど、飲まないでおこうっと😛

明日、ワクチン接種して高熱が出ませんように🙏

7日(金)調子悪いし、熱ぽいしお酒どころじゃありません😩

8日(土)微妙に熱があり、一日中ベッドの上で過ごしてたから、お酒飲む気にならない😑

9日(日)先日の残りのワイン🍷

f:id:xfox:20230715092832j:image

青唐辛子味噌の季節になった😋

f:id:xfox:20230715094512j:image

これがあれば、焼酎の炭酸割りへ😋
f:id:xfox:20230715092829j:image

10日(月)シークァーサー味の缶チューハイ

f:id:xfox:20230715092851j:image

そういえば飲みきったなかったレモン味が普通のより強いらしいリモンチェッロ💪
f:id:xfox:20230715092848j:image

やっと空いた😁