ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

熱@jul5

昨夜、少し注射したあたりを押すと痛くなった。

朝起きたら、もっと痛くなってた😱

しかも、身体ダルくなってきてるし・・・😥

熱は無さそうだけど・・・計ってみよう😐

f:id:xfox:20210708151423j:image

昨日の朝は36.2℃だったから1℃高くなったんだ😱

そういえば、接種会場に入る時に計ったら36℃を下回ってたっけ。

さらに問診の時には37℃で、

『あら?家では36.2℃だったのに』って言ったら、『そうですね。もう一度計ってみましょう』ということでもう一度・・・なかなか鳴らないから抜いたら、エラーになってた😱やり直したら36.2℃だった。なんとも時間ばかりかけて申し訳なかったな😶

一日中ダルいので、横になってテレビを見てた。

なんかいつもと変わらない気もするが、やっぱりダルいと気合いも入らんなぁ〜🥸

夜には36℃台になったので、明日は元に戻るでしょう。