ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

紅葉@oct28

昨夜、紅葉でも見てこようと話してたので、朝6時半過ぎに家を出て紅葉を見に日塩もみじラインを走ってきた🚙

『太閤下ろしの滝』🥳

f:id:xfox:20221030193944j:image

見事な滝です😄

『富士見台』に寄ったけど・・・目の前の林が邪魔で全然ダメだ😱

f:id:xfox:20221103101446j:image

先に進んで『峠の茶屋』のそばの『白滝』を道路から望む👀
f:id:xfox:20221030193913j:image

なんか昔バイクで寄った茶店のような気がするなぁ〜🙄

ここもなんかいい感じ😁

先を進むと道端でもきれいに紅葉してた🥳

f:id:xfox:20221102235508j:image

しばし紅葉を鑑賞して先へ🚙

『吊り橋』の文字が見えたので寄ってみたら『七つ岩吊り橋』ってのだった🌉
f:id:xfox:20221030193921j:image

下りて吊り橋まで行ってきた🚶

吊り橋からの風景がいい🤩

流れているのは『箒川』というらしい🏞
f:id:xfox:20221030193951j:image

右側の景色もいい🤩
f:id:xfox:20221030193957j:image

駐車場に戻って、周辺を少し散策して車へ🚙

少し走ったら森林の駅ってのがあったので寄ってみた🚙

『もみじ谷大吊橋』という大きな吊り橋があったけど、有料なので渡らなかった😅

それに渡っても駐車場までまた戻らないとならないしね😅

f:id:xfox:20221102235559j:image

渡らなかったので写真だけパチリ📸

那須に向かう交差点辺りにも道の駅が出てきた🤩

寄ってみた🚙

ランチは那須でランチセット🍴

サラダと一緒にきたのは、ボクが選んだ滅多に飲まない冷たいココアと。

f:id:xfox:20221102235617j:image

メインのピザ🍕
f:id:xfox:20221030193932j:image

と、パスタは妻とシェア🍝

f:id:xfox:20221102235657j:image

ランチを食べて、那須のアウトレットに寄って帰ることに

途中、道の駅『那須高原友愛の森』に寄った

ここは那須に向かうメイン通りと云ってもいい道沿いにあるから、目の前をよく通ってたんだけど、寄ったことがなかったんで、今回寄ってみた

レモンバームが120円で売ってたので買った😁

f:id:xfox:20221103000006j:image

しかも、袋に2ポット入ってて120円って安い・・・んでしょ🙄

それから那須のチーズガーデンに寄って、アウトレットへ🚙

『アウトレットに行くんなら、チーズガーデンもあったから寄らなくても良かったのに』かお

『まぁ、いいじゃん。こっちの方が大きいし』

などと話しながら到着🏁

去年、フーと一緒に那須に来たときにも帰りに寄ったんだけど、その時はクリスマスツリーの飾りつけを始めようというところだったけど、今年はまだまだだね😑

f:id:xfox:20221030193925j:image
だって、まだハロウィンの時期だしね🎃

ここで自分にお土産😄

f:id:xfox:20221030194134j:image

さて、帰ってからの楽しみを持って、安全運転で帰りましょ🚙