ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

栃木県@jan25

昨夜、『明日、佐野アウトレットに行かない?』と、ボク。

『なんで?』と妻。

『コールマンでリュック買いたい❗️』

『じゃ、あしかがフラワーパークも行こうか‼️』と妻。

ということで、昼過ぎに出発😄

途中、昼食に境町の道の駅にある隈研吾設計のお店へに寄る。

ランチはビュッフェスタイルのみ。

f:id:xfox:20200127212048j:image

いつものように食べすぎ🤪

佐野アウトレットへ。

今のリュックが壊れそうなのであちこち店をあたってたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからない。ここで見つからなかったらサイクリングリュックにするしかない❗️

とりあえず店を見て回る。コールマンかアディダスのリュックかなぁ?と思うんだけど・・・🤔

コールマンは大きさはいいんだけど、ポケットが少ない😥

アディダスは少しでかい😥

考えたら元々リュックを使わない。

そうなのだ❗️持ってるのはメッセンジャーバッグ、ボディバッグ、ショルダーバッグなのだ😅 

ということでポーチを探してみた。

コロンビアにちょうどいいのがあった。
f:id:xfox:20200127212019j:image

小振りだけど収納力は大🤗

リュックとはずいぶんと違うけど、これでもいいんだ🥳

5時をまわり暗くなってきた。

それじゃあしかがフラワーパークに行こう‼️

あと3kmくらいで渋滞開始😱

着くまで30〜40分かかったかなぁ😭
f:id:xfox:20200127212010j:image

でも、すごい‼️
f:id:xfox:20200127212015j:image

本物も🥳
f:id:xfox:20200127212027j:image
f:id:xfox:20200127212038j:image
f:id:xfox:20200127212045j:image

電飾が水面に映って見事‼️
f:id:xfox:20200127212022j:image
f:id:xfox:20200127212032j:image
f:id:xfox:20200127212034j:image
f:id:xfox:20200127212042j:image

いやぁ〜、よかった🥳

帰って軽く🍹
f:id:xfox:20200127212007j:image

楽しい一日だったぁ〜🤗