ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

那須旅行@dec15〜16

那須にお出かけです。

いい天気だぁ〜🥳 

まだホテルに行くのはちょっと早いので、黒磯のアウトレットに寄った。特に買いたいものはないんだけどね😜

f:id:xfox:20191217164322j:image

大きなクリスマスツリー🎄
f:id:xfox:20191217164304j:image

でも、『もうクリスマスか。』ってくらいで、クリスマス気分にはならないなぁ。歳のせいだろうなぁ〜😜

夕食はバイキング😋
f:id:xfox:20191217164335j:image

自分でボタンを押すとビールを注いでくれる素晴らしい機会。ちなみに傾けたジョッキを立て泡をトッピングするパターンなのだ😜
f:id:xfox:20191217164302j:image

飲み放題にしたので、いろんなのを飲んだのだ。

これは焼酎のお湯割りなのだ。
f:id:xfox:20191217164311j:image

寿司とサラダにラムハイなのだ😜初めて飲むのだ。ベースはバカルディなのだ😋
f:id:xfox:20191217164332j:image

熱燗やスパークリングワインなどいっぱい飲んだのだ🥳

バイキングは和洋中っていろいろあって、ついついいっぱい食べてしまったのだ😋

もう動けない状態で部屋に戻り、テレビを観て風呂へ。

翌朝。

f:id:xfox:20191217164255j:image

今日もいい天気🥳

とりあえず大浴場でサウナに入ってさっぱりしたぜ🥳

朝もバイキング。

ここのバイキングは美味しいなぁ。野菜は特に美味しい😋
f:id:xfox:20191217164329j:imagef:id:xfox:20191217164308j:image

朝も食べ過ぎた😜

お腹を減らすのに屋上の展望へ。

そこからの風景🤗
f:id:xfox:20191217164259j:imageホテルもクリスマスです🎅
f:id:xfox:20191217164314j:image

写真を撮ってくれました🤗
f:id:xfox:20191217164325j:image

もうチェックアウト。

寂しい😞

帰りは道の駅に寄ってソフトクリームをペロリ🍦

f:id:xfox:20191217180737j:image

益子に寄って小ぶりの湯呑みを買おうと、いくつかお店を廻ったけど、欲しいようなのって意外と無いもんだ。

帰りに大きな狸に挨拶しといた。たぬきさんとキツネと仲良くしてちょ🤝

f:id:xfox:20191218155520j:image

それにしても何からナニまでデカい🤪

行きは黒磯経由で。

f:id:xfox:20191218154205j:image

帰りは益子経由で。

f:id:xfox:20191218154639j:image

2日間いい天気だったのだ🥳