ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@sept10

今日はこれでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20210912122543j:image

いつまで経っても滅多に見かけないスーパードライ生ジョッキ缶。
f:id:xfox:20210912122548j:image

先日、友だちが飲んだことないっていうので、たまたま3本持ってたので、やっぱり飲んだことがないらしいギネスの缶と一緒に1本ずつあげた。だって、ギネスの缶はそれ1本しかなかったんだよ😅

そしたら、なんと、次の日、スーパーで生ジョッキ缶がお一人様3本限定で売ってた。もちろん3本買った🥳

で、冷蔵庫に同じビールが5本も入ってると邪魔なので飲むことにしたのさ😋
f:id:xfox:20210912122554j:image

この泡が一番の楽しみだね😁

ツマミは妻お手製のプルドポーク🐖
f:id:xfox:20210912122550j:image

と、ボクお手製の青唐辛子味噌🌶
f:id:xfox:20210912122608j:image

それに鰹の塩辛🐟
f:id:xfox:20210912122556j:image

お酒もビールから先日買ったシャトレーゼの生ワインの白に🍷
f:id:xfox:20210912122545j:image

ワインといえばチーズ🧀

f:id:xfox:20210912122600j:image

妻がジャガイモとチーズのツマミを作ってくれた😋

それと焼きナス🍆
f:id:xfox:20210912122602j:image

ナスもジャガイモも我が家のだよ〜ん🥳

ちゅうことで、飲み過ぎちゃったなぁ〜😁
f:id:xfox:20210912122541j:image
f:id:xfox:20210912122605j:image