ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はワインから@nov1

息子がホットワインを買ってきた🍷

赤と白を1本ずつ。

『白は美味しくないよ。』と言ったが、『飲んだことないから。』

ってことで、今日は白の方を🥳

f:id:xfox:20201103101212j:image
f:id:xfox:20201103101220j:image

久しぶりのホットワインの白😐あれ🙄美味しい😋

『コクは少ないね。』って。

ツマミはブルーチーズと湯葉のキムチ😋
f:id:xfox:20201103101223j:image

それから缶カクテルのソルティドッグ
f:id:xfox:20201103101215j:image

最後にひれ酒の残りを熱燗で🍶
f:id:xfox:20201103101217j:image

お葬式のお返しの🍶だよ〜ん。

ひれ酒飲むときはこの手のお酒を使うんだ😁もう1合も残ってなかった・・・😋

奥に見えるのがレンジでガンガン熱燗にできる2合とっくり。でも、1合くらいでしかやらない🥳この手のお酒はガンガンの熱燗にしないと飲みにくいのでひれ酒にぴったり😋