ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

HDD。

10年くらい前に2万円で買ったNECがクリーニングしたリース引き上げのXPのデスクトップがダメになった。Ubuntも入らず、なにせ光学ドライブがCDドライブだからなぁ~。

で、捨てることにした。

HDDは再利用しよう🎵

で、アマゾンで買ったケースにイン🎵

イメージ 1


ところが、ノートに外付けしたけど認識しない。
う~ん、なんで?
ひとつ気になることがあるけど、パーツ捨てちゃったからなぁ・・・。

しょうがない。

で、今度は外付けのHDDが認識しない。

う~ん、またばらしてノートで確認してみようっと。

イメージ 2


接続端子が合いません。

まぁ、昔々のものなのでしょうがない。

と。あきらめる、きつねだった。