ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2021-08-25から1日間の記事一覧

チャーリー@aug25

ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツが亡くなった。 80歳。 こんなに飛び跳ねて元気だったのに。 半世紀以上前の1969年ニューヨーク、マジソンスクウェアガーデンでのライブアルバムのジャケットだけどね 収録曲⬇️ チャック・ベリーの曲も…

晩酌はノンアル@aug24

やっぱりグレープフルーツ味は美味しいなぁ〜。

フー@aug24

ビフォー アフタートリミングしてきたよ😁

再利用@aug24

アマゾンでこんな物を買った。 777円で、こんなジャックが付いてる こっちにはこんなジャックが それを合体 繋いだのは、先日壊れたPCの内蔵光学式ドライブ。 これ、ブルーレイが再生できるんよ。で、先日買ったドライブはブルーレイを見れないんで、これを…

晩酌はノンアル@aug23

今日はノンアル。 間違いないグレープフルーツ味😋 ツマミに昨日食べきれなかったチョコ。 チョコベイビー👶 箱の裏にこんなものが・・・🙄 もしかして、他のもこんなのがあったんだろうかね? 名前のとおりちっちゃいですよ🤏

セミ@aug23

網戸にセミが止まってた🤩 家の中から撮ったから、お腹だよ〜。

晩酌はお子ちゃまお菓子と@aug22

今宵は秋らしいプレモルでスタート 次は、トマトジュース(もちろん塩入り)を買って冷やしておいたので、ジン。 最後は麦焼酎の炭酸割り そして、ツマミはついつい買ってしまったこれ⬇️ まずは♪マーブル マーブル マーブル マーブル マーブルチョコレート ♪…