ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

結婚記念日🎉

2月16日は結婚記念日🎊

ということで、夕食はお出かけ🚙

午前中、カレー店に行く前に予約しといたので、時間に合わせて家を出る🚙

渋滞😱

少し遅れる旨連絡📞

予約時間にちょっと遅れて到着🏁

スパークリングワインでカンパー・・・妻は飲めないのでボクだけ妻への感謝を込めてひとりカンパーイ🍸

f:id:xfox:20240217203320j:image

なんか来ました😓🙄
f:id:xfox:20240217203259j:image

『これ何か分かる?』って妻

『蓋を開けると中に・・・』

『違うよ』

『えっ、これごと食べれるの?』

『食べたら歯が・・・』とお店の娘

妻も一緒に笑ってます🤗

『もしかしてこれだけ?』って、触ったら取れた😀

f:id:xfox:20240217203310j:image

『食べれるのこれだけなの?』😳

ちょっと温かい石の乗ってるクッキーでした🍪

サラダが到着
f:id:xfox:20240217203326j:image

続いてアンティパスト登場🥳
f:id:xfox:20240217203313j:image

見ただけで美味しそう🥳

モヒート飲もうと思ってたけど、ワインにした🍷
f:id:xfox:20240217203317j:image

小さいパスタをボクはシラスとオレンジのペペロンチーノ🍝
f:id:xfox:20240217203323j:image

ちなみに妻はトリュフの香りのキノコのクリームソースだっかな🙄

パンはお店で焼いてるオリジナルだそう🥖
f:id:xfox:20240217203303j:image

ボクのメインはブランド豚のヒレ肉のグリル🐖
f:id:xfox:20240217203252j:image

サイコーの焼き具合😋

ちなみに妻は有頭エビと魚介のグリルね🦐

次はやっぱりモヒートにした
f:id:xfox:20240217203330j:image

デザート🍨
f:id:xfox:20240217203256j:image

締めのドリンクはエスプレッソにした☕️
f:id:xfox:20240217203306j:image

妻が『コーヒー飲まなかった頃でも、エスプレッソは飲んでたよね?』

言われてみれば・・・🙄

美味しかったなぁ😋

全部美味しかった😋

来年も楽しみにしとこーっと🤗