ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

誕生日april28

4月28日はボクの誕生日でした🎂

妻がフレンチのお店を予約しといてくれました🇫🇷

フレンチですが、最初のお酒はイタリアワインの赤で🇮🇹

f:id:xfox:20230430002248j:image

料理が出てきました👏👏👏
f:id:xfox:20230430002243j:image

野菜から魚🐟

f:id:xfox:20230430002245j:image

イタリアワインが美味しかったので、今度はイタリアワインの白を🇮🇹
f:id:xfox:20230430002234j:image

お口直し😋
f:id:xfox:20230430002231j:image

そしてお肉🥩
f:id:xfox:20230430002239j:image

最後はフランスワインの白に🇫🇷

f:id:xfox:20230430002820j:image

今日は、3杯とも飲んだことのないブドウを使ってるワインを頼みました😗

多めにグラスに注いでくれて、とっても嬉しい🤗

最後のデザートには、文字が書いてありました🤩
f:id:xfox:20230430002817j:image
隠した所はボクの名前ね😛

美味しく食べて飲んで、お腹もいっぱい🇫🇷

いい誕生日だったあ〜🎂