ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

焼肉>自転車

妻が義父母に用事を頼まれ、ついでにランチをボクも一緒にということに🍴

で、ランチは焼肉だという🍖

焼肉、食べた〜い😋

ということで、サイクリングに行くつもりだったけど自転車でぶらぶらして、ランチに合わせてお店で合流することに😁

で、そんなに遠くまで行かないので、MTBにした👇

f:id:xfox:20220615155030j:image

小貝川CRを走って、お店に行くと一番乗り🏁

席を取って、メニューで食べるものを決める😄

間もなく全員集合🤗

みんなは和牛ロース定食にしたけど、ボクはユッケジャンラーメンのランチセットにセット用の和牛ロースを追加🐃

和牛ロースは3枚だけど、お皿に2枚🙄

f:id:xfox:20220615155026j:image

だって、1枚は網の上🤗

届いてすぐに焼き始めちゃったもんね😋
f:id:xfox:20220615155023j:image

ユッケジャンラーメンのセット登場👏👏👏
f:id:xfox:20220616161753j:image

ご飯はいらないだろうと思ってたのに、麺を食べた後のスープに入れて全部食べてしまった😱

しかも、妻も、義父も、義母も『お肉食べなよ』って・・・食べ過ぎ😱

美味しかったなぁ~😋

そして、夜になってもお腹がいっぱいだった😅