ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ラーメン

お昼にインスタントラーメンを食べよう🍜

なんとすぐに食べられるインスタントラーメンがあった🤩

そういえば、前にスゴいと思って買ったんだっけ💰

袋も可愛いチキンラーメン🍜

f:id:xfox:20231218233742j:image

あれ?
f:id:xfox:20231218233738j:image

湯戻しすると美味しくない・・・🙄

お〜・・・👏👏👏
f:id:xfox:20231218233745j:image

そういうことね😄

まぁ、これではランチにはムリだ😅

ということで、ランチはあきらめて、おやつターイム🍘

あの可愛い袋から出す🤭
f:id:xfox:20231218233751j:image

そのままではタッパーに入らないので、割った🥋
f:id:xfox:20231218233748j:image

意外と量が多かった😅

入りきらないので潰した🔨
f:id:xfox:20231218233754j:image

細かくなってしまったが、特に問題なく食べれた😋

カレー味で美味しい👍

見かけたらまた買おうかな😁