ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

紅葉見物🍁

天気も良さそうなので紅葉を見に行こう🚙

という話になった🥳

あひゃ、もうすぐ10時😱

日光は混むし那須も群馬も遠いし・・・😥

ではネットで・・・💻

結果、茨城県大子町に行って、紅葉を見てリンゴを買って、花貫渓谷を周って帰ろうってことに👍

12時を周った頃に大子に着いた🎉

f:id:xfox:20231111232425j:image

お寺の参道に紅葉が
f:id:xfox:20231111232435j:image

なんか紅葉がイマイチ😢

やっぱり今年の暑さが影響してるのかな🤔

『きゃー、きれいぃーっ』

ってとっても喜んでる人もいたから、何よりです✌️

お昼も過ぎて、お腹も空いてきた😞

リンゴ園の方にある蕎麦屋さんへ🚙

着いたけど待ってる人が多い😱

昼だし回転もいいだろうってことで、待つことに。

まぁ、他に行くにもネットで調べないとならないしね😅

クルマで待って、店の前で待って、注文して待って・・・出てきた👏👏👏

f:id:xfox:20231114124044j:image

ボクは天ぷらせいろそば🍤

天ぷらの盛りの左にあるのは、なんとリンゴの天ぷら🍎

さすが大子🍎

どれどれ・・・美味しい😋

焼きリンゴみたい🍎

家でも作ってもらおうかな😊

お昼を食べて、リンゴ園に行く🍎

『リンゴを買うだけならクルマで待ってるね』

って、クルマにいたら『試食あるよ』ってLINEがきた📲

『行く〜😀』

幾つになっても食べ物に釣られてしまう😅

行くとカップにカットされたフジと名前忘れちゃった初めて聞くリンゴの2種類を出されたので食べた😋

さあ、つぎは花貫渓谷へ🚙

と思っていたけど、さっき見た紅葉がイマイチだったので、家に帰ることにした🚙