ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌nov.1-10

1日(水)今月は休肝日でスタート🥳

2日(木)今日も休肝日✌️

3日(金)サッポロ黒生でスタート🇯🇵

f:id:xfox:20231107170812j:image

ツマミは朝畑から抜いた落花生を少し茹でて食べた残りを皮を剥いて塩を振ってオーブンで炒った塩ピーナッツ🥜
f:id:xfox:20231107170805j:image

茹でたのより美味しい😋

お酒も焼酎の炭酸割りに梅干しを入れたものに😁
f:id:xfox:20231107170808j:image

4日(土)シークヮーサーの炭酸飲料で焼酎を割った✌️

f:id:xfox:20231107170736j:image

次はウイスキーの水割り🥃
f:id:xfox:20231107170739j:image

5日(日)宝焼酎のPURE25を炭酸で割ってスタート🇯🇵

f:id:xfox:20231107170716j:image

こういうことらしい⬇️
f:id:xfox:20231107170707j:image

今年で100年らしい😗
f:id:xfox:20231107170713j:image

宝焼酎といえばデビッド・ボウイがCMに登場した時は感激した👏👏👏

6日(月)昨日に続いて宝焼酎PURE25の炭酸割り😋

f:id:xfox:20231107170641j:image

7日(火)今日はお酒を飲まずに休肝日✌️

8日(水)今日もお酒を飲まずに休肝日✌️

9日(木)今日はおでんだというので、熱燗🍶

f:id:xfox:20231112115630j:image

いい感じやないか〜い😁

10日(金)今日は友だちと二人で飲み会 町の食堂でスタートしようと店に行ったら、もう閉まってた。しょうがないので近くのラーメン屋で餃子とかチャーシューとかで飲んでから近くの居酒屋に🏮

楽しいねぇ~✌️

という日々だった😁