ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ

今日から7月なのだ☀️

『今日のランチはあそこで食べよう🥗』って家を出たけど・・・クルマの中で『パスタにしよう🍝』ってことになったので、別の店に🚙

到着🏁

開店前なのに『順番的に1時間くらいは待つだろう😱』といわれたので、『やっぱりあの店に行こう😁』って、話は振り出しに戻った🙃

でも、あのお店はここから近いのさ✌️

到着🏁

昼時なので混んでたけど、カウンター席にすぐ案内されたので一安心😙

前菜😋

f:id:xfox:20230702155505j:image

メインにボクが注文したのは『ガリガリチキンライス』😋

f:id:xfox:20230702155501j:image

カリカリサクサクの衣にジューシーな鶏肉でとっても美味しい🥳

飲み物はヘーゼルナッツラテ😋
f:id:xfox:20230702155458j:image

グラスがちと汚れているのは一口飲んでから撮ったからなのだ😅

美味しかった~✌️