ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

花と果実

畑に花がたくさん咲いてる🌸

茎にピントが合っちゃった黄色い花は『春菊』

f:id:xfox:20220608104147j:image

こんなになっちゃっても、先っぽは柔らかいから食べられる😋

『セロリ』の・・・花なんだろうな、分かんないけど🙄

f:id:xfox:20220608104233j:image

テントウムシがいる🐞

なんか、今は『セルリー』というらしい😑発音に合わせた表記の時代だからね😁

ルッコラ』も花が咲いちゃった🌸
f:id:xfox:20220608104255j:image

これはもうそろそろ抜いちゃおうと思う🙂

『ズッキーニ』の黄色い花もキレイに咲いてる🥳
f:id:xfox:20220608104229j:image

早く食べたいな😋

マリーゴールド』はコンパニオンプランツとして植えたんだけど、花が咲き始めた🌼
f:id:xfox:20220608104245j:image

すっかり花がボケてる『ナス』
f:id:xfox:20220608104251j:image

早く実がならないかな

『ナス』といえば『キュウリ』
f:id:xfox:20220608104241j:image

なんか黄色い花が多いな🙄

庭の『紫陽花』も咲き始めた🤗

f:id:xfox:20220608104303j:image

ラズベリーの実も赤くなってきた👏👏👏

f:id:xfox:20220608104259j:image

ブルーベリーは・・・
f:id:xfox:20220608104237j:image

まだだね😐