ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

テレビであちこちの紫陽花が話題になってる🥳

そんな時期なので我が家の紫陽花も咲いた🎉

f:id:xfox:20230623211344j:image

花を見つけるのが大変なくらい葉っぱが伸び放題なのはなんでだろ🤔

こんな花も咲いてる・・・まだ蕾だけど
f:id:xfox:20230623211347j:image

畑でもカラフルに咲いてる

f:id:xfox:20230620143218j:image

こっちにも
f:id:xfox:20230620143208j:image

どっちも去年の花の種がこぼれて咲いたんだ😁

なんか嬉しい✌️

キュウリの花には蜂が蜜を求めてきてる🐝

 

こっちにも黄色い花が🤩

春菊の花が咲いちゃったんだよ〜ん😛

ズッキーニも😁

f:id:xfox:20230625105954j:image

ダイコンの花も咲いてるけど・・・これ大丈夫かなぁ~🙄
f:id:xfox:20230625105958j:image

ナスも🍆

f:id:xfox:20230625105938j:image

インゲンも🫛

f:id:xfox:20230625110006j:image

ゴーヤ😆
f:id:xfox:20230625105942j:image

ミツバかな🙄

f:id:xfox:20230625105949j:image

ミニトマトも🍅

f:id:xfox:20230625110002j:image

けっこう賑やかなのだけど、足元を見ると雑草が・・・😱

そんな梅雨のシーズンなのだ😛