ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

おまけ欲しさに・・・

おまけ欲しさに買ってしまった

”ENJOY! OUTDOOR"😁

f:id:xfox:20220527102725j:image

だって、創刊号、499円でおまけに小っちゃいウッドストーブが付いてるんだもん😙

f:id:xfox:20220527102739j:image

ボクはソロキャンプとかしないから、『持ち運びに便利で一人用にピッタリサイズ』なんてのは関係ないんだけど、ついつい『創刊号 特別価格』ってことでテレビでもCM流してて・・・買っちゃったんだよなぁ〜😅

たぶん300円くらいで、100均でも売ってるような気がするんだけどね・・・🙄

でも、こっちの方が頑丈そうだ🥳

なんと精神衛生的にもいいみたいだぞ🥳

f:id:xfox:20220527102728j:image

パーツは外壁3枚、燃料投入口1枚、灰受け皿1枚の5枚👇
f:id:xfox:20220527102733j:image

組み立てるとこんな風になる👇
f:id:xfox:20220527102730j:image

シェラカップや小っちゃいスキレットにちょうど良さそうだ🤗

専用の収納袋が付いてるからきれいにしまえた😁
f:id:xfox:20220527102736j:image

麻紐もおまけに付いてた😶

f:id:xfox:20220527102742j:image

ほどいて火口にするんだけど、使い初めにファイヤースターターでやってみよう😁

でも、これから暑くなるし・・・いつ使うんだろうなぁ~😅