ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

焚き火台@nov15

昨夜、買おうかどうしようか迷ってた物をアマゾンでチェックしてたら・・・あれ・なんか安くなってる・・・🤩

あっ、タイムセール商品だ🥳

じゃ、ポチっとな👇

寝て、起きて、遊んでるうちに夕方になった😁

じゃ、じゃ~ん、届いた🥳

f:id:xfox:20211116132624j:image

made by ばってんきつねの七輪というか火鉢というかが壊れそうなので、焚き火台を買ったのだ👏👏👏

箱の中は、焚き火台の各パーツと

f:id:xfox:20211116132621j:image

おまけ🥳

f:id:xfox:20211117174409j:image

とりあえず焚き火台を組み立てた😁
f:id:xfox:20211116132626j:image

ここに置く灰皿ってなんで必要なんだろう🙄

おまけの品々👇
f:id:xfox:20211116132631j:image

焚火シート👇

袋から出すと仕まうの面倒なので出さない。1枚持ってるし😁
f:id:xfox:20211118152302j:image

火吹き棒した
f:id:xfox:20211116132629j:image

ケースから伸ばした状態👇
f:id:xfox:20211116132643j:image

これも持ってたりするけど、自作の竹の火吹き棒を持ってたりするんだなぁ〜

ん?これなんだろう?👇
f:id:xfox:20211116132634j:image

あっ・・・そういうこと😙

ネットで見て分かった

灰皿を吊るすフックだった🥸

本番では間違えないようにしようっと😁

最後はお片付け😁

f:id:xfox:20211117174305j:image

箱に戻しといた😄