ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"R"の9〜11

知ってたわけじゃないけどなんとなく買ったのが、このrythm collisionの”Now"🙄

f:id:xfox:20220420163613j:image

しかもジャケットを見返せばデビューアルバムの”Pressure"ってのも収録されてる😁

グリコのおまけのように、1枚で2度美味しいのだ😋

見た目がパンクロック😙
f:id:xfox:20220420163625j:image

演ってるのもパンクロック😙

収録曲🫵
f:id:xfox:20220420163616j:image

CD ケースの裏側🫵

f:id:xfox:20220420163628j:image

次は、グッと変わってRADIO FREE EUROPEの”LAUGHONCUE"👏👏

RADIO FREE EUROPEといっても最近のウクライナのニュースで見かけるラジオ放送局じゃなくて、バンドなのだ🥳

これ、ジャケ買い😁

f:id:xfox:20220420163619j:image

裏ジャケ🫵
f:id:xfox:20220420163608j:image

収録曲とその曲ごとの楽器と演奏者が記載されてる🤩

どういうバンドなんだろう🙄

次は、REO SPEEDWAGONの”GOOD TROUBLE"🙂

なんとなく名前を気に入ってたREO SPEEDWAGON・・・お笑いのスピードワゴンとは関係ないんだろうなぁ〜🙄

でも、聴いたことはほとんどなかったんだよなぁ😅
f:id:xfox:20220420163622j:image

裏ジャケ🫵
f:id:xfox:20220420163604j:image

収録曲🫵
f:id:xfox:20220420163610j:image

『真夜中の誓い』だけカタカナじゃないんだ😮

実は、こういうのだとは思ってなかったんだなぁ〜😅