ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

シングル盤@dec11

おもしろレコードシリーズぅ〜🥳

昨日の緑に続くカラーレコード🥳

スロッビング・グリッスルの"united"🥳

f:id:xfox:20201212102307j:image

色はしろ🥳
f:id:xfox:20201212102324j:image

これを見つけた時は嬉しかったなぁ〜🥰3ヶ月くらい探してたから😁白いってのは知らなかったけど😅

次もカラーレコード。

レジデンツの"(i can't get no)satisfaction"

もちろんストーンズのカバーね🥳
f:id:xfox:20201212102313j:image

色は向こうが見える黄色🥳
f:id:xfox:20201212102304j:image

サンフランシスコって、やっぱりすごい🥳

そりゃ、日本も🥳

日本代表 小泉今日子🥳

目玉の男達より遥かに可愛い😍
f:id:xfox:20201212102301j:image

あっ、これ、カラーレコードじゃなくて、ラベルに写真だったんだ😅
f:id:xfox:20201212102329j:image

可愛くて良いんだけど、レジデンツからの小泉今日子は厳しかった😱

こういう流れはもうやめよっと😁

次はストラングラーズ🥳

アルバム"raven"だったと思うけど、そのおまけ🥳
f:id:xfox:20201212102332j:image
アルバムは手放しちゃったけど、これだけは気に入ったので持ってた😁

最後はジョン・フォックス🥳

ボクが持ってるのでは唯一の2枚組シングル🥳

f:id:xfox:20201212102319j:image

内ジャケ。
f:id:xfox:20201212102310j:image

裏ジャケ。
f:id:xfox:20201212102327j:image

2枚組。
f:id:xfox:20201212102321j:image

ジョン・フォックス懐かしいなぁ〜😁

久しぶりに聴いて、やっぱり良いなぁ〜🥳