ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スケボー@jul27

スケートボードが正式種目になって初めてのオリンピック。

ストリート部門で日本の選手の大活躍🥳男子銀メダル🥈女子が金メダル🥇と銅メダル🥉とメダルラッシュ。しかも女子は13才と16才だって😱

思い出した🤩

そういえば、車庫にぶら下げてたぞ😁学生の時にバイトして買ったボード🛹

あれは、思い出せば新築マンションの清掃で1日5,000円を1週間。たしか最終日には理由は忘れたけど、何かが届くまで残業してくれといわれ、何もやることないまま2時間くらい残業したな。会社で、36,000円くらい受け取って、外に出るとパチンコ屋があって、負けちゃったんだよね😭

で、翌日、酒屋さんと買いに行ったんだ。

たしか30,000円したんだよな😅

貧乏学生だったのに30,000円だなんて・・・😱

それが、これ⬇️

f:id:xfox:20210727174728j:image
f:id:xfox:20210727174719j:image
f:id:xfox:20210727174725j:image
f:id:xfox:20210727174731j:image
f:id:xfox:20210727174722j:image

形的にはローガンモデルってやつなんだ😁

トラックとホイールは、ダメになっちゃったんで15~6年くらい前に交換したけど、全然乗ってない😅

だって、怖いんだもん😱

前のホイールの方が良かったなぁ〜😎