ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"D"の6@jul22

茶店で『ダホってのを買ったんだけど、泣いた😱』って言ったら、酒屋さんが『オレも泣いた😭』と言ってる隣で『私も泣いた😰』って。

茨城の片田舎でこんな会話なんて奇跡だ😛

しかも、地元でボク達3人以外にduffoを知ってる人なんていないだろうなぁ〜、なんて思っちゃう。

そんな奇跡を起こしたアルバムが

これ⬇️

f:id:xfox:20210723105232j:image
f:id:xfox:20210723105235j:image

でもね、こんなジャケットで⬆️f:id:xfox:20210723105238j:image

ベガーズバンケットレーベルといえば、ボクはチューブウェイアーミーを思い浮かべたりして😁

ジャケットもなんか思わせぶりだったりして😁

で、買っちゃったんだよね、ボク。

ほかの2人も、間違いなくウキウキで買ったんだと思うよ🙄

ところが、全然思ってたのと違うし・・・😅

思い込みがなければ、こんな風には思わなかったろうに🙄

しかし、なんでこの人、こんなジャケットにしたんだろう?