ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-08-17から1日間の記事一覧

身体測定@aug17

今朝、顔を洗ってたら腰が・・・重いぃ〜。 朝からずっと横になってる。 フーも一緒に寝てると思ったら、いつのまにかフーに布団を取られちゃった。 やるおないので、フーの身体測定を。 足先かランチ背中まで30cmくらい。 伏せして頭を上げた状態で20cm…

晩酌@aug16

柑橘系好き♫ このあとは、ウイスキーのハイボールにした。

ビートルズ@aug16

アビーロードを聴いたので、今度はこれ。 イーノと違って短い‼️ だから、ついでにこれも聴いちゃう🎶 ついでにレコードのジャケット。 日本盤はなんでこういうのにしたんだろう?

フー@aug16

昼寝してる♫

ランチ@aug16

ステーキのランチセットを頼みました。 まずサラダとスープ。 ミニトマトを食べてから撮った写真です。 肉が出てきました♫ 写真を撮り忘れました。

フー@aug15

台風の影響があったけど、雨が止み、風も弱まったので散歩してきた。 風や寒さをとても嫌がるフーは、最初は歩く気なかったけど、元気に歩きだした。 でも、やっぱりそんなに歩く気ないみたい。 しょうがないので抱っこして帰ってきた。

ビートルズ@aug15

イーノの次は何を聴こうかなと考えてたら、ここのところアビーロードが、発表50年とかで、ジャケットの横断歩道にファンが集まったというニュースやらデラックスエディションの発売の情報やらが飛んでいる。 ボクが初めて買ったアルバムもアビーロード。 …