ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

U2@jun24

ジャケットは知っていたけど、あまり興味もなく、聴いたこともなかった。

ところが、これを買った。

でも、あまり聴いた記憶がない。

今年、このアルバムの完全ライブの日本公演をやるというのをCMで見た。

f:id:xfox:20190624232252j:image

聴いても、なんで買ったのかなぁ?と思いながら裏ジャケを見て思い出した。イーノがプロデュースしたからだ❗️

ただそれだけだった。

で、今聴いてもやっぱりつまんない。

数年前にシングルを集めたベストも買ったけど、やっぱり聴かない。どうもU2はボクには合わないようだ。

なので。もう一枚。

f:id:xfox:20190624232721j:image

樽井さんとのコメントで思い出したんよ🎶