ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

年越し@dec31

今日で令和2年、2020年さようなら〜👋

ということで、朝から友だちと恒例の年越し蕎麦の蕎麦打ちです🤗

朝から打ってたからお昼にも食べて、もちろん夜も😁

f:id:xfox:20201231194637j:image

息子がカニと酒を貰ったと持って帰ってきた🥸

f:id:xfox:20201231210736j:image
f:id:xfox:20201231210722j:image
f:id:xfox:20201231210729j:image

毛ガニ食べるの久しぶりだなぁ〜🦀
f:id:xfox:20201231210746j:image

タラバやズワイみたいに大きくないからインパクトはないし、身を取るのも大変だけど,濃くて美味しいんだよねぇ〜😋

カニ味噌なんて、もうサイコーでしょ🥳
f:id:xfox:20201231210733j:image

甲羅でお酒を・・・とも思ったけど・・・🙃

お酒がこちら💁‍♂️
f:id:xfox:20201231210738j:image
f:id:xfox:20201231210726j:image
f:id:xfox:20201231210742j:image

微発泡してるお酒はあまり飲まないけど🍶

これ、美味しぃ〜😋

色々とあった2020年だけど、今日、大晦日、年越蕎麦を食べて、自家製燻製に妻のもつ煮込みとカニをツマミに美味しい日本酒を飲んでもうサイコー🥳

そんでもって、ベビーメタルを見たし、堀口恭司所英男も勝ったし、ホント良い年越ができそう🤗

だから、もうすぐ来る丑年にはいろんな制約が無くなりますように🙏

そして、ボクのブログを訪問してくれた数少ないとても良い人たち、今年1年ありがとう😊